プロのワザ!永久脱毛や全身脱毛の定義をマスター

永久の定義

ウーマン

「永久」の状態を把握

美容クリニックが多い仙台の繁華街は、女性がムダ毛を処理するために利用する永久脱毛が人気です。永久脱毛を受けることにより、ムダ毛の悩みから開放されますし自己処理する手間を省くことが可能でしょう。仙台では専門の美容機器を採用し、綺麗に仕上げてくれるところが多いので安心して利用できます。
ただ、永久脱毛は、その効果を永久的に保証することを意味しているのではありません。ですから、施術を受ければ100%ムダ毛は生えてこなくなるわけではないわけです。このあたりは永久の意味を理解した上で、自分に合った仙台のサロンを探すことが大切です。

再生率を減らす方法

永久脱毛に使われている「永久」は、1か月脱毛サービスを受けた後に毛の再生率が20%以下になる状態を指します。つまり、0%でも20%でも受ける前よりもムダ毛がその割合で減っていたら、永久脱毛の施術効果があると認められているわけです。仙台の美容クリニックを探して施術を受ける時は、このあたりの定義を頭にいれた上で探すことが大切でしょう。
ただ、毛の再生率をさらに下げる永久脱毛を受けたいなら、美容クリニックで導入している美容機器の種類を知ると手がかりがあるかもしれません。人によって毛量や毛の太さは違いす。ですから、それに合わせたパワーで脱毛ケアをしてくれる美容機器を導入しているところを選ぶといいわけです。美容機器の名前を聞いてもわからない場合は、自分と同じムダ毛タイプの女性が通って成功した仙台の美容クリニックを探すと成功しやすいです。